人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Colorful World *

いざ、ウィンザー城の中へ。

いざ、ウィンザー城の中へ。_c0157624_2143715.jpg


ウィンザー城の中。全体的に坂になっていて、ちょっと見下ろす感じです。

いざ、ウィンザー城の中へ。_c0157624_21432488.jpg


入れないところが多いのですが、いったい何に使われているんだろうって言うくらい
たくさんの立派な建物。

いざ、ウィンザー城の中へ。_c0157624_21433877.jpg


子供のころにあこがれたお姫様の生活は、ここではどんな感じなのでしょうね^^


最近忙しかったんですが、今日から更にハプニングが・・・。
一緒に働いている人が突然今日から2週間お休み。。。
そのお仕事を私がやることになり、今日も一日パニックでした^^;
2週間乗り切れるよう旅行写真でテンション上げていきたいと思います!!



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
by saochan7k | 2008-07-07 22:22 | United Kingdom