人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Colorful World *

ロンドン塔ツアー。


風邪もほぼ治りました!
向こうでは夜ご飯がほとんど食べれなかったので、帰ってきてみたら
一週間の旅行で1.5kg痩せていました(汗)
たいがい旅行は太って帰ってくるのに^^;
でも風邪が治って体重ももどりつつありますが、希望としてはこの体重維持なんですけどね笑。


では、いざロンドン塔の中へ。

ロンドン塔ツアー。_c0157624_2152024.jpg



なんか冒険の始まりって感じです笑。

ロンドン塔ツアー。_c0157624_2152731.jpg


この水の中のゲート。"Traitors' Gate"と言うらしいです。
詳しい説明は忘れてしまいましたが、17世紀にここから囚人達がロンドン塔へ
連れ込まれたんだとか。。。

ロンドン塔ツアー。_c0157624_21521589.jpg


↓ロンドン塔のガイドさん。
ものすごい大きな通る声で、ユーモア、ジョークたっぷりでガイドしてくれるんです。
笑いの絶えない説明でした^^

ロンドン塔ツアー。_c0157624_21522881.jpg


ロンドン塔のガイドさんたちはみんなこれくらいの年の方ばかりでした。
でもみんなジョークを言い合って、すごく楽しそう。

私の大好きなイギリス英語を耳に心地よく聞きながらガイドさんと一緒に
回りました^^



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
by saochan7k | 2008-05-09 21:59 | United Kingdom