人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Colorful World *

写真旅。


写真旅。_c0157624_14382993.jpg




旅写真で思いだし旅。

前回の旅行からずいぶん日本を出ていないので、写真で妄想旅笑。
結構楽しいけど、やっぱり旅情をかき立てられる。



1月ももう終わりなんて。
なんて早い。


1月は仕事で3分の1を出張先で過ごしました。



昨日は沖縄から遊びにきたお友だちと私にとっては3度目の魔法の国へ行ってきました♪
生憎の雨でしたが、人が少なくて、めっちゃ楽しめた!
しかもハリポタエリアにはどんより天気が似合う♪


並ばないで、エヴァンゲリオン4Dを見れたのも、なんでも並ばずに乗れたのは雨のおかげ♪

カッパ持参で、でも午後には上がったし^^


お友だちもとても喜んで楽しんでくれたので良かった♪



二人ともはりきってフィルムカメラ持って行ったけどさすがに、フィルム写真は
撮れませんでしたけどね^^




さぁ2月もはりきって行きましょう♪




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by saochan7k | 2015-01-31 14:53 | India