人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Colorful World *

不思議なつながり。


不思議なつながり。_c0157624_22124777.jpg





モロッコへ行く最初のフライトのローマ便で窓側のお隣に座ったおじさま。

話しかけられて、「写真お好きなんですか?」と聞かれました。


スマホの待ち受けのローライを見てそう思ったそう。



それから長いこと飛行機の中で色んなお話聞かせていただきました。


鉄道をテーマに世界各地旅をされていて、昔だから可能だった、今では危ない国々にも
行かれていて、デジとフィルムの両方で撮られています。



この時はハッセルを2台とデジをお持ちでした。


そして今日はその方のグループ展へ。


初めて写真を見せていただいて、また撮影の裏話なんかをたくさん聞いて、
楽しい時間でした。



旅には時には不思議なご縁があるものですね^^





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by SAOCHAN7K | 2014-08-30 22:22 | Morocco