人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Colorful World *

スペインの太陽。


スペインの太陽。_c0157624_2243523.jpg





行きたかったスペインの白い村。


まぶしいくらいの真っ白の壁が本当に美しい。


スペインの太陽によく似合う。




※ 今日は泊まりがけで久しぶりの友人と飲んで食べて、語り明かす楽しい夜になる予定が、
台風の影響で急遽キャンセル。。。

私も彼女も帰れなくなる可能性があるし、家が心配。

急遽ランチのみに切り替えました。


留学時代にたった一週間過ごしてから、その後も年1ペース。
私も彼女も特にマメに電話したりメールしたりするタイプでもないので、
普段も特に何もしない。

ただ、なんだか何でも話せて、会うとハグからスタート。


予定通りには行かなかったけど、あなたに会えて、今日はとってもいい一日でした♪




台風、被害がたくさん出ませんように。。




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by SAOCHAN7K | 2014-08-09 22:54 | Spain