人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Colorful World *

カフェタイム。


カフェタイム。_c0157624_22171573.jpg





忙しい、という言葉を禁止にしたら、無口になるんではないかと思うくらいの
毎日です、笑。



こういう大人にはなりたくない、と思った、時間に追われるタイプの日々。



でもね、結局一生懸命働いて、その結果買い物をしたり、美味しいもの食べたり、
旅行に行ったり、楽しい時間がある。



だから頑張るしかないね^^



うちの父親が定年を迎えます。

家族のために、一生懸命何十年も働いた父親に感謝です。
大人になって初めてわかりました、大人って、働くって、大変なんだね。


家族のために仕事に費やした時間を、これからは自分のために使って第2の人生を楽しんでほしいな。



お疲れさま、そしてありがとう。


尊敬できる素敵な父です。


Love you!





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by saochan7k | 2014-07-19 22:24 | 東京