人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Colorful World *

夏の始まり。


夏の始まり。_c0157624_13302893.jpg




金魚は涼しげで、なんとなく夏を感じる。


蒸し暑さが夏の始まりを感じますね^^




昨日、会社のイベントでUSJに日帰り旅行に行きました♪
なんでHarry Potterオープン前に行くんだ?なんて内心思っていました。

ところが昨日はお天気が悪かったせいか、招待客以外の一般客にもプレオープンの整理券が
当たりました♪

私はハリポタ大ファン♪
英原書も全部読みました♪
映画も全部見ました♪


もうテンションMAX!


バタービールを飲み、
カエルチョコや杖チョコを買ったり、
ホグワーツエクスプレスの前で、車掌さんと写真撮ったり♪


思いがけない幸運に、大興奮♪
あんなに興奮して、あんなに心躍ったのは久しぶりです^^


あぁ♪

また行きたい♪





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by saochan7k | 2014-07-06 22:00 | Cafe