人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Colorful World *

優しさ。


優しさ。_c0157624_2275196.jpg




カサブランカに降り立った後は、急いで列車に乗り込み、ネクメスへ移動。



3時間半の列車の旅。

一等車に乗り、思ったより快適。



でもネクメスに到着したのは夜9時半頃。



タクシーを降りて宿の場所を探すけれど、暗いし、メディナは迷路だし、これは困った!

そうすると、おじさん2人に声をかけられ、フランス語なのでわからぬまま
路地の奥へと連れて行かれました。


正直、お金を巻き上げられるか、下手すると、、、
暗くて細い路地なので不安に。。。


でも実は本当に親切なおじさま達で、途中からスーツケースを持ってくれて、
私たちの宿まで連れて行ってくれ、宿の人に事情を説明して、
笑顔で去って行きました^^


おじさま達、疑ってごめんなさい^^;
そして親切に本当に感謝です^^






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by saochan7k | 2014-05-28 22:16 | Morocco