人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Colorful World *

旅人展。


旅人展。_c0157624_2152392.jpg

(展示作品①)



今日でAcruさんでの旅人展終わりました♪


メッセージを残して下さった方、本当にありがとうございました^^
中にはアドバイスを書いて下さった方もいて、宝物にします。
本当に嬉しかったです^^



今日は清川あさみ「男糸」展でアートな世界を感じ、
偶然にもサイン会の時間に重なり、清川あさみさんご本人を見ることができました^^
私はサインをもらわなかったのですが、作品を見た後でご本人に会えるという
最高の刺激をいただきました。

そしてAcruの作家さんの交流会。


相変わらず緊張して旨く話せなかったし、時間の都合上1時間だけの参加でしたが、
楽しいお話聞けました♪


旅、というものの捉え方が人によって様々だということも
面白みの一つでした。

私にとって「旅」というと、国内外問わず非日常の刺激を得られる、日常とはかけ離れたところに
あるもの、というイメージでした。


でも人によっては日常と重なる部分があったり、気持ちの部分であったり、
すごく自由に感じれるものだということがとても新鮮でした。




今日ご一緒した皆さんと再会できる日が来るといいな、と思います。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by saochan7k | 2014-02-02 22:06 | India