人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Colorful World *

美味しい日本。


美味しい日本。_c0157624_223341.jpg






ドイツ出張から帰ってきて、日本食の美味しさ、繊細さ、味の深さに、
本当に気づかされます。









美味しい日本。_c0157624_2233097.jpg




素材の味や、出汁、栄養バランス、とっても胃にも心にも優しい。


私はエスニック料理も大好きだし、旅に出ても日本食なしで現地の食事を思う存分楽しむのが好き♪
それでも、日本に帰ってくると思う祖国の味の美味しさ。


美味しくてもりもり母親の料理を食べて、ん?なんだか太りそう笑。



美味しい日本。_c0157624_2234380.jpg





ちなみに↑が前回と今回食べたドイツでの食事の一部です^^
お肉がメインで、ジャガイモが必ずついてきます。
写真の印象以上に大きいサイズです。


お肉の量もおイモの量もはんぱなく多いです。


とっても美味しいけど、最後には胃が苦しくなる量です^^;
残すのは申し訳ないので、限界まで頑張ります!


そしてビールは旨い!

でも最小サイズで500mlです^^;


前回は帰国後すぐに胃を壊しました^^;
今回はなんとかセーフ。

ちょっと胃には過酷な出張でした笑。




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by saochan7k | 2013-12-13 22:15 | 奈良