人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Colorful World *

貪欲旅人。

貪欲旅人。_c0157624_2135837.jpg




転げ落ちそうな石に、当たり前のように寝ているヤギ。
自分の中の普通を壊してくれる景色に出会うと、嬉しくなる^^



私、旅に貪欲です。








貪欲旅人。_c0157624_214199.jpg





ついついあそこも行きたい、こっちも!となり、忙しい旅になってしまいます。


今年もインドの旅も移動距離が、

Chennai ⇒飛行機⇒ Delhi ⇒飛行機⇒ Jodhpur ⇒電車⇒ Jaipur ⇒タクシー⇒ Agra ⇒電車⇒ Delhi


笑。



電車は5時間、そして4時間。Jaipur ⇒タクシー⇒ Agraは電車のはずだったのに、
前日になっても空席が出ず、急遽タクシーをチャーター。
乗る前に値段交渉をして300キロの距離の移動をタクシーで。たしか5〜6時間かかったような。。




そしてようやく友人を説得し、来年の旅先決定!
盛り上がって、すでにルーティングまでほぼ決まりそう笑。



ゆっくりくつろぐ旅がしたいのに、そんな大人な旅ができるにはもう少し時間がかかりそうです^^;


でもめっちゃ先の話だけど、すでに旅の楽しみが♪




☆☆お知らせです☆


**グループ展のお知らせ**

場所 : オリンパスプラザ大阪 オープンフォトスペース
            (大阪市西区阿波座1-6-1 MID西本町ビル 1階)

開催日:2013年11月14日(木)~11月20日(水) <但し日曜は休み>

開催時:午前10時~午後6時  <但し最終日は午後3時まで>

※土曜日の午後顔を出そうと思っています♪






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by saochan7k | 2013-11-12 21:34 | India