人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Colorful World *

楽しいひととき。


楽しいひととき。_c0157624_21542526.jpg




この週末はとっても忙しいけど特別な週末でした。


土曜日は大分前から楽しみにしていた友人との再会。
たくさん写真を撮ったのでアップできるクオリティーのものがあるといいなぁ♪
久しぶりの再会を喜び、可愛い成長した子供ちゃんたちと遊び、
癒された1日。


今日は留学時代の友人の結婚式。

交換留学の試験のために一緒に面接の練習したり、留学先で課題に追われて泣きそうな時に
励まし合ったり、泣いて、笑って、楽しい時間を共有した友人。

一昨年は香港にも一緒に行きました。

今日は、最初から泣きそうな私でした。



忙しくてかなり疲れたけど、充実♡





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by saochan7k | 2013-03-24 22:02 | Cafe