人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Colorful World *

ねこTime :)


ねこTime :)_c0157624_20171554.jpg

(ひまわりちゃん, Film撮影)



Flickr友達のEricさんとTeruhideさんにお会いしました♪

ここはEricさんお気に入りの猫カフェ♡




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ






ねこTime :)_c0157624_20173083.jpg

(ばにらちゃん, 手:Eric-san, デジタル撮影)


日本に来るとここに来たくなるそう^^


ここの猫ちゃんたちはみんな愛されて幸せそうなところがお気に入りのポイントだそうです♪


私も猫カフェはほとんど初めてのようなものだったので楽しかったです♪


この後はお散歩したり、抹茶と和菓子を楽しんだり^^


楽しい時間をThanks♪





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by saochan7k | 2013-02-12 20:33 |