人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Colorful World *

冬空の市場。


冬空の市場。_c0157624_213455.jpg




出張なのでさすがに一眼は持って行けず、写真はipod touchがメイン。そしてトイカメラ。
トイカメラくらいなら忍ばせていても怒られないかな、なんて。



ほんの数時間の自由時間に市場へ。




ーーーー


余談ですが、胃腸の激痛でダウンしていました。
不在の間の仕事を片付けるどころか山積みへ笑。もう笑うしかありません笑。



夜遅くに駆けつけてくれた両親には感謝してもしきれないくらい。
大好きな両親、ありがとう!

そして会社の同僚も心配してメールやLINEでメッセージ。
そしてそして、一緒に出張のに行った後輩君。
迷惑かけたにもかかわらずメールをくれ、安心して休むように、そして自分も頑張って語学を勉強して私の負担が減るように頑張るから!と言ってくれた彼、、、涙が出そうです。


新しい仕事では先輩な後輩君。

家族も仕事場も、友達もみんなこうして支え合っているんだと感じた日々でした。





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by saochan7k | 2013-01-26 21:18 | Germany