人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Colorful World *

写真展 @ FRAME*


写真展 @ FRAME*_c0157624_21145675.jpg




今日前々からとっても行きたかったお店、FRAME*さんへ行ってきました♪
フィルム生活を始めてからずっとお世話になっているFRAME*さん。

今「I ♥ 写真展」を開催しています。

そして参加しています♪


初めて行ったのですが、かわいいお店^^
雑貨も可愛いし、店内もかわいい♪

お店のご夫婦もとっても感じが良くて、話し込んじゃいました♪
名前を告げると、「(私のフルネーム)さんですか?」って。

たくさんお客さんがいるはずなのに覚えていて下さっててとても嬉しい。
ここに出していてよかったなって思える本当にすてきなお店でした♪


「I ♥ 写真展」、9月2日まで開催しているそうです♥


FRAME*





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by saochan7k | 2012-08-25 21:37 | 兵庫