人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Colorful World *

ワッフル♥


ワッフル♥_c0157624_21151927.jpg




はい、これです^^


カフェがたくさんあちこちにあって、多くのお店がワッフルを全面に押し出していました^^


なのでだんだん暗示にかかったように、


「なんかワッフル食べたくない?」「だよね!?韓国料理じゃないけど、、、」笑。





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村





ワッフル♥_c0157624_2114436.jpg



どこのお店で食べようか?

ここにしよう!行き当たりばったりで選んだお店。

猫がたくさん飾ってありかわいいカフェでした。


ワッフル♥_c0157624_21142859.jpg



ここにも猫♪


ワッフル♥_c0157624_21153960.jpg




一応太ることを気にして笑、二人で一つオーダー♪

両側から食べて、あっという間にこんなになりました^^




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
by saochan7k | 2012-07-05 21:24 | Korea