人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Colorful World *

波の音を聞きながら。


波の音を聞きながら。_c0157624_2119675.jpg




波の音を聞きながら、すやすや。。zzz

気持ちよさそう。

ランチを食べた所の近くにいたわんちゃん。


↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ








波の音を聞きながら。_c0157624_21191681.jpg



前記事のプカプカ浮いたあと、またボートに乗り込み猛スピードで進み始めカメラNG。

ただ、ここ↑では撮らせてくれました^^

ここはラグーンに海水が注ぎこむところで、水の色が違うのは真水と海水だからです。
真水と海水の境目がくっきり。面白いですね。



波の音を聞きながら。_c0157624_21192549.jpg




休憩とランチのため説明を受けた建物へ帰ってきました。



波の音を聞きながら。_c0157624_21194051.jpg



ランチは、チキンファヒータ。トルティージャにのせて食べます。
辛いサルサと一緒に巻いて食べれば超美味!

一緒に飲んだのはハイビスカスのジュース。



波の音を聞きながら。_c0157624_21194850.jpg




海辺のランチで腹ごしらえ完了!






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by saochan7k | 2011-06-16 21:59 | Mexico