人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Colorful World *

メキシコの自然で遊ぶ。

メキシコの自然で遊ぶ。_c0157624_21191659.jpg




マヤの小さな遺跡の説明を聞いた後は、川遊び♪


見ての通りお天気はどんより曇りですが、水に入るには充分の気温でした。
でも晴れていればもう少し綺麗な川の写真が撮れたかな!?なんて^^;


右手に生えているのは、マングローブです。



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ







メキシコの自然で遊ぶ。_c0157624_21192828.jpg




ここから川の中へ。



メキシコの自然で遊ぶ。_c0157624_21194070.jpg




お魚や、カニがいたり。



メキシコの自然で遊ぶ。_c0157624_21194991.jpg




自然豊かな川をライフジャケットでプカプカ浮いて川を下っていく、そんなアクティビティーです^^
ボートを降りたところまで自然を満喫しながら浮いて川を30分かけて下っていく。



楽しいことをやるときに人種も言葉もないですね、カニを見つけたときはみんなテンション↑!



みんな童心に返ってわいわい楽しんでいました^^



写真というよりは旅日記ですね、最近の記事^^


↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by saochan7k | 2011-06-13 21:34 | Mexico