人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Colorful World *

色いろ。

色いろ。_c0157624_2091147.jpg

(2010年11月撮影)



春と秋は色にあふれる季節だから好き。



もちろん冬の一面の白銀の世界、夏の真っ青な空もきれいですが、
春と秋の色の世界は格別で、まさに"Colorful"。


"Colorful"には「色とりどり」という一般的に使われる意味のほかに、
「生き生きした」、「華やかな」、「変化に富んだ」、そんな意味があります。




ブログのタイトルの由来^^






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ











色いろ。_c0157624_2093951.jpg

(2010年11月撮影)



話は変わって。。。今朝、とってもきれいな虹を見ました^^


虹を見ると「今日は絶対何かいいことがある!」という私に、
「虹が見れただけでラッキーなのにさらにいいことを望むなんてポジティブだねーー」
と突っ込まれました笑。




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by saochan7k | 2010-12-23 20:34 | 紅葉