人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Colorful World *

写真展。


写真展。_c0157624_2157472.jpg




12日、東京が写真展で大盛り上がりの頃、私は関西で盛り上がっていました^^


告知していなかったのですが、Gallery Arte-Spazioさんで、ネイチャーフォト写真展に参加しておりました!



今回初めてこういった写真展に参加すること、
そして先日自己紹介でご紹介したとおりのシャイさを発揮してしまい、告知できませんでした笑。




12日は写真展の最終日で、出展された方々と楽しい忘年会♪


たくさんの方々にお会いできて、皆さんとっても素敵な方々で本当に楽しかったです♪
滋賀県仲間もできました♪



でもこの日私が会えるかな?と楽しみにしていた方と、会うことができて大興奮!!!!!!!笑。



そう、"zenbox_"のzendcさんとお会いできたんです♪


いつもTB企画で大変お世話になっているzendcさん。
私が思っていた以上にカメラに熱く、そして思っていたより若く、とーーーっても素敵な方で、会えたことに感動♪
始めてブログで知り合った方と会った第1号です♪



"La couleur du coeur ~こころのいろ~"のmasa+さんとzendcさんと3人でお話してとっても楽しい時間を過ごすことができました!




zendcさんがこんな私の写真を撮りたいといってくださったのに、再びシャイさを発揮しまして、
結局撮っていただかず・・・、今となっては、撮ってもらえばよかったー><と大後悔笑。


zendcさん、次回はよろしくお願いします!




そして関西も関東に負けず盛り上がっていきたいですね♪




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by saochan7k | 2010-12-15 22:13 | その他