人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Colorful World *

秋のグラデーション。


秋のグラデーション。_c0157624_2053092.jpg



葉の色が移り変わるグラデーションがたまらなく美しい木に出会いました。

道沿いにあるもみじ。




今年の紅葉で1番綺麗な木でした。




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ






秋のグラデーション。_c0157624_20531981.jpg


今年の秋写真で悩むこと。。。

今年は曇りなどお天気に恵まれないことが多いんですが、ホワイトバランスが難しいです^^;
どれに設定してもなんかしっくりこない。


やりすぎるとなんかこってりした写真、のっぺりした写真、不自然に。
うーん、難しい。。。



今年もここも行きたい、あそこも行きたい、たくさん行きたい場所があるのに、
仕事とお天気がなかなか実現させてくれないんですよね~^^;


それでも秋満喫中です♪



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by saochan7k | 2010-11-30 20:50 | 紅葉