人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Colorful World *

沖縄の夏。


沖縄の夏。_c0157624_2182698.jpg




沖縄はまだ夏でした。(10月の頭ですけどね^^;)

ちょっと歩けば汗が吹き出る、そんな気候。

暑い夏、終われ終われ!と願っていたのに、さわやかな夏なら悪くないな、なんて^^



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ









沖縄の夏。_c0157624_2184312.jpg




マンゴーかき氷を食べて夏満喫♪

久しぶりに頭がキ~ンってきました笑。


沖縄の夏。_c0157624_2185553.jpg




見下ろす竹富の街並み。これぞ沖縄!というような家々が。

広い空に深呼吸。感じる風が心地いい。
「今私は竹富島にいるぞーーー!」って叫びたくなりました笑。
(でも我慢しましたよ笑。)



沖縄の夏。_c0157624_2191886.jpg




シーサーにも色んなデザインがあるんですね^^ 見ていると面白いですね♪




昨日はヨガ教室に行っていました♪
実はアメリカ人の友人がヨガインストラクターデビューをしたのです^^
小さめのクラスで13人。

彼はまだ日本語が拙いので、いったいどうなることかと、、、
でも一生懸命勉強して下準備をして臨んだ彼。

もちろん日本人のように説明豊かとはいかないけど、夢への第一歩を踏み出した友人になぜか私が感無量^^


日本語の拙い外国人がヨガを勉強しても、なかなか日本でヨガのインストラクターを
はじめるのは難しいことだと思います。

でも幸運だったのは私達の共通の友人がとても顔が広く協力的で、このチャンスを彼に作ってあげたのです^^


持つべきものは友達。

来週もヨガ楽しみだなぁ♪







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by saochan7k | 2010-10-20 21:35 | 沖縄/離島