人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Colorful World *

ネコおばさん。



ネコおばさん。_c0157624_15511397.jpg




旧市街の外を歩いていたときのこと。

毎日そこにはたくさんのネコさんたちがいて、ちょこっと写真を撮らせてもらいながら通っていました。

この日もかわいいネコさんがいたので撮っていると、、、


急にネコさんたちの様子が変わって、空気が変わりました。





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ






ネコおばさん。_c0157624_15512886.jpg



あぁ、こういうことね^^



ネコおばさん。_c0157624_1552294.jpg




みんな意識はご飯の方へ。


ネコおばさん。_c0157624_15521712.jpg




気になって仕方ない様子。


ネコおばさん。_c0157624_15523488.jpg




あっという間にこんなになってしまいました^^

このおばちゃん、一生懸命私達にクロアチア語で話しかけてくれるんだけど、???でした。







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by saochan7k | 2010-09-04 16:01 | Croatia