人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Colorful World *

三千院 × 妹

三千院 × 妹_c0157624_1314320.jpg




クロアチアをちょっと中断して、お盆休み日記。

東京から帰省してきた妹と、母親と3人でお出かけしました♪
まずは三千院へ。

三千院は緑に囲まれて本当に気持ちがいいですね^^




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ





三千院 × 妹_c0157624_1315319.jpg



お庭を眺めながら抹茶と羊羹をいただきました。

妹もブログ用の写真を一生懸命撮る^^


⇒妹のブログ 


三千院 × 妹_c0157624_132653.jpg



妹はきんきらきんと言う名前でデコ師として活動中、この時計も妹作。
かなり器用な妹です^^


三千院 × 妹_c0157624_1321362.jpg




羊羹うまーい♪ 


三千院 × 妹_c0157624_1322247.jpg




ポーズ写真も^^

普段あまり人を撮らない私ですが、楽しいですね♪
妹も嫌がらず撮らせてくれるので^^


三千院 × 妹_c0157624_1323436.jpg




三千院は苔が本当に美しいですね^^


三千院 × 妹_c0157624_1324347.jpg




そこににこやかに優しいお顔をしたむわらべ地蔵。


三千院 × 妹_c0157624_1325219.jpg




こちらまで優しい気持ちになりますね♪

まだまだあるので次回にも続きます♪



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by saochan7k | 2010-08-21 13:18 | 京都