人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Colorful World *

やさしい Kiss ♥


やさしい Kiss ♥_c0157624_20394317.jpg




あいさつのキスでしょうか♥ 

ほっぺにKiss♥ Samobor猫さんたちのとってもかわいい光景。




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ






やさしい Kiss ♥_c0157624_20401018.jpg




午後のお昼寝の後でしょうか^^
気持ちよさそうに伸び♪



やさしい Kiss ♥_c0157624_20402319.jpg





何を覗いているのかな^^




今週実際にあった「053.gif」のお話。

今週うちの会社のフィリピンの工場から1通のメールが来ました。
そのタイトルは「Big Favour(お願い!)」。
読んでみると、彼女には遠距離恋愛している彼がシンガポールにいて、誕生日がもうすぐだと言うことでした。
遠距離している分彼の誕生日をスペシャルなものにしてあげたいと。
そこで世界各地から彼におめでとうの電話がかかるというサプライズを計画していて、
日本からは私が彼の誕生日に彼にHappy Birthday コールをして欲しいんだけど・・・と書いてありました。
正直どうしよう!?と思いましたが、彼女の可愛らしい努力に心打たれ協力することに^^

当日彼にHappy Birthdayと彼女からのI love youを伝えました^^

彼も恥ずかしそうに笑いながら、"Thank you for calling"と言ってくれたので、
やってよかったかな♪

愛のキューピットな一日でした^^






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by saochan7k | 2010-06-10 20:59 | Croatia