人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Colorful World *

ハーブのちから。



ハーブのちから。_c0157624_20363796.jpg




ハーブをお庭で育てて、日々のお料理にそっと使う。
そんな豊かな生活、あこがれるなぁ♪



ハーブのちから。_c0157624_20365129.jpg




これは、ディルだそうです^^ (ハーブ園の札にそう書いてありました。)

葉っぱはサラダやマリネ、オムレツ、ポテトサラダ。
種は、パンやクッキーに、って。

(→これはディルではないそうです笑。教えていただきました^^そして自分でも探してみました^^
ハーブ園の札も結構あてになりませんねぇ笑!)




こんなおしゃれなハーブ料理したことないので知りませんでした^^;


でもハーブって、香りが楽しめたり、お花がかわいかったり、効能があったり、お茶でも
料理でもスイーツでも楽しめたり♪万能ですね♪





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by saochan7k | 2010-05-26 20:45 |