人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Colorful World *

さくらを愛でる。

さくらを愛でる。_c0157624_20213380.jpg




春夏秋冬の中で一番色であふれる季節ですね^^



さくらを愛でる。_c0157624_20214364.jpg




お花たちが一番この世界を華やかにしてくれているような♪



さくらを愛でる。_c0157624_20215672.jpg




ソメイヨシノも背景しだいでは雰囲気がガラリと変わりますね^^




さくらを愛でる。_c0157624_2022436.jpg





今日はとっても寒かったぁ!><
でも天気予報で明日は更に寒くて3月上旬並みなのだとか・・・。


地球が悲鳴を上げているような気がします。
そしてその気候の変化に私達の体も悲鳴を上げているのかも。


自然を愛して旅をしたり写真を撮っているだけに、とても気になります。

来年も、再来年も、未来永劫このきれいな花を愛でられるように微力ながら努力しようと思います^^



皆さん風邪などひかれぬようお気をつけ下さい^^



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by saochan7k | 2010-04-14 20:40 |