人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Colorful World *

柔らかな春の色合い。

柔らかな春の色合い。_c0157624_14173118.jpg



今日はお花見日和になりましたね^^

実はもう花見に行って、家に帰ってきました笑。 現在友人との約束まで家で休憩中笑。
でも今日Upするのはまだ醍醐寺の桜♪


柔らかな春の色合い。_c0157624_14174144.jpg



ようやく春本番といった感じ^^


柔らかな春の色合い。_c0157624_14175036.jpg



春の陽に透ける桜は本当に美しい。


柔らかな春の色合い。_c0157624_1418029.jpg



↑醍醐寺の枝垂れ桜の大きさはみんなハンパじゃないです。
優雅に枝垂れています。


最近ブログへのUpが追いつかず写真がたまっていく一方です。
あまりいっぺんに色々Upしないで、じっくり見ていただきたいので、なかなか進みません^^;


たくさんのブログに咲き乱れる春の桜、とってもきれいで春の喜びを感じますね^^


そうそう、割と写真を撮りに行くときに1人派の方が多いんだなって皆さんのコメントを見て思いました^^
気楽でいいですよね♪好きな所に好きなだけ時間をかけられるし♪
でも、カメラ友達と撮りに出かけるのも楽しいだろうな♪
残念ながら友人の中に私みたいなカメラ女子がいないので必然的に1人なのです^^


とにかく桜楽しみましょう♪♪


↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by saochan7k | 2010-04-03 14:30 |