人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Colorful World *

ブルーのささやき。

ブルーのささやき。_c0157624_18412013.jpg

(Taken in June 2009)


昔から好きな色は"ぐんじょういろ"。
色鉛筆でも一番に短くなる色でした^^

このお花はぐんじょういろよりもっと淡い色合いですが、青いお花は大好き。


ところで、オリンピックやスポーツ選手を見てて思うのは、なんてハートが強いんだろうということ。
コメントを求められても、謙遜ではなく出てくるのは自分を奮い立たせるような、自分を信じる言葉。
それでいて謙虚な姿勢。

緊張を自分の力に買える強さ。


私は緊張したら、緊張で普段できることまでできなくなるのに^^;


スポーツ選手の強さや自分を信じる心、私も少しでも持ちたいなと思います^^





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by saochan7k | 2010-02-18 19:00 |