人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Colorful World *

桜のトンネルをゆく、小船旅。

今年の滋賀県桜シリーズのスタートは近江八幡からです^^
私の大好きな場所。昔の雰囲気漂う小さな街に、桜のトンネル。

こんな船の旅はいかがでしょうか?


桜のトンネルをゆく、小船旅。_c0157624_2132071.jpg



この八幡掘りをゆっくりと進む船。


桜のトンネルをゆく、小船旅。_c0157624_21321159.jpg



桜のトンネルの下を優雅に進んでいきます。


桜のトンネルをゆく、小船旅。_c0157624_21322127.jpg



締めくくりにクラブハリエのお菓子を買う人が多いみたいですよ笑。
バームクーヘンは最高ですから^^



滋賀県の桜もとうとう終わりました。今年は毎日存分に楽しむことが出来ました♪
おかげで毎日早起き。
超寝不足です。週末も5時半起きでした。
桜の季節は一瞬なので本当に忙しかったです^^;
この週末はゆっくり寝たい笑。


↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

by saochan7k | 2009-04-14 21:44 |