人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* Colorful World *

レッサーパンダでした♪

レッサーパンダでした♪_c0157624_21142697.jpg


私の大好きなレッサーパンダでした^^
ぬいぐるみみたいですよね。
ふわふわのかわいらしい姿に、もうメロメロになりました。

ところで、先週の土曜日の世界ふしぎ発見観られましたか?Western Australiaの特集でした^^
懐かしいパースの風景がたくさん出てきて、向こうでの暮らしが思い出されました。
裸足で歩いている人が街中にまでいたり、芝生で寝転ぶ人たち、
おおらかな気質のオージー達が懐かしく思います^^
BBQも毎週のようにしていたなぁ~、なんて。

そしてカリジニ国立公園。
アボリジニ達の聖なる地。赤茶色い岩の切り立った姿が荒々しい険しい自然。
でもその奥に美しい泉があるんですよね。
私もテレビで映っていたところまで行きました!
スパイダー歩きもしました笑。

そのころは普通の安いコンパクトフィルムカメラだったので、
スキャンしてまで載せるほどの写真がなくて残念です。

でも嬉しい特集でした^^


↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
by saochan7k | 2008-11-10 21:31 | 動物