「ほっ」と。キャンペーン

* Colorful World *

タグ:Olympus E-620 ( 350 ) タグの人気記事

安らぎ。


c0157624_22382118.jpg





緑に囲まれると、深呼吸したくなる。


緑を見ていると癒される。


お盆まで後少し!
[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-08-08 22:00 | 京都

ワタシらしく。


c0157624_205442100.jpg




3日前にまた一つ歳をかさねました。


FB、LINE、メール、IG、Flickr、色んなツールでお祝いを送ってくれた大切な家族、友人、
をとても大切に思います。


人から見た私らしく、ではなく、私が思う「ワタシらしく」、
そして私が尊敬する人たちのように、心の広い、芯を持った素敵な女性になる努力をしようと思います。



でも、旅好きはやめられません^^



今年もまだまだ計画できたらいいな♪






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-08-02 21:04 | | Comments(5)

癒しの色。


c0157624_2144530.jpg




今週もcrazyな一週間でした^^;
心も体も癒しを求めています。


お花はその癒しをくれますね♪


最近お花の写真も撮っていないし、そういえば写真を撮っていない><


心に余裕が欲しい今日この頃。


今月はまた年を重ねる月でもあるので、余裕のある素敵な女性を目指して
努力しなくちゃな〜。







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-07-04 21:09 | | Comments(5)

優しい色。


c0157624_2145364.jpg




相変わらずお花写真も撮っています^^


最近アップする頻度は少ないですが、お花写真は大好きです♪








↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-05-15 21:47 |

春うらら。


c0157624_21424315.jpg





自慢の地元桜。


最近ではよく時代劇ドラマや映画に使われるんです。



観光客が増えるのは嬉しいやら、寂しいやら。。。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-05-05 22:00 |

桜×桜。


c0157624_1452565.jpg





ソメイヨシノではなく、白い桜でした。

* More *
[PR]
by saochan7k | 2014-04-13 22:00 |

桜色の時間。


c0157624_14364040.jpg





今年も奇麗な姿を見せてくれてありがとう♪

* More *
[PR]
by saochan7k | 2014-04-12 14:40 | | Comments(6)

朝の空気。


c0157624_2221749.jpg





通勤途中のここ。


毎年楽しんでいる光景。


今年初めて写真に収めました。


何気なく、観光地でもない、この場所。



この上なく奇麗だと思うのです。


朝日がよく当たる角度なので、朝撮ろうと決めていました。



田舎の素敵な光景です^^







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-04-08 22:12 |

甘い香り。


c0157624_2222553.jpg





去年、咳、鼻、くしゃみのひどいのが2月から6月くらいまで続いて、

とうとう発症した!例のあれを!


と思っていました。

* More *
[PR]
by saochan7k | 2014-03-24 22:08 | | Comments(8)

春の香り。


c0157624_21314826.jpg





春の香りが甘くて爽やかで、気持ちのいい日でした^^


梅の木は本当に良い香りで、深呼吸してしまいますね。





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by saochan7k | 2014-03-22 21:40 |