* Colorful World *

タグ:Mexico ( 34 ) タグの人気記事

古のマヤ遺跡。


c0157624_22154185.jpg





カリブ海のほとりにあるトゥルム遺跡。

カリビアンブルーにマヤの遺跡。
素晴らしかったです^^



先週、今週と仕事が忙しくとても疲れました^^;
先週は3日間の外部講習を受けさせてもらい、最終日には3時間のテスト、その翌日は夜の
8時からヨーロッパとアメリカと電話会議。。

今週もまた木曜日に夜8時半から電話会議、、、


私にとって新しい分野のこのお仕事。
知識はないけど英語が話せる私、知識は有るけど英語が話せない年下同僚クンの
凸凹コンビです^^



今年も奮闘の年になりそうです^^




明日がAcru旅人展の最終日です。
お時間のある方は是非^^




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-02-01 22:25 | Mexico | Comments(3)

のんびり♪


c0157624_21595649.jpg




のんびり♪、、、と今週はできず、先週に引き続きバタバタです。


メキシコのグアダラハラでであったゆるいワンコ。

仲間に入れてほしい笑。






「旅人展」参加しています。ぜひ足を運んでみて下さい♪

■ 開催日
2014年 1月20日(月)~2月2日(日)
12:00~20:00(最終日のみ18:00まで)
定休日:水曜日

■ 場所
Acru Gallery





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-01-22 21:00 | Mexico

写真展 ③楽園の朝


c0157624_21343673.jpg





波の音を聞きながら、メキシコ、カンクンの海辺のコテージですごした思い出。

実は外は強風で大変だったんですけどね笑。


写真展の展示作品3点目でした♪






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2012-11-27 21:39 | Mexico | Comments(10)

神聖な場所。


c0157624_17524061.jpg





ステンドグラスを通した光が教会の壁に映し出すとても美しい光の芸術に出会いました。



街の中にある教会。


私の友人が住んでいるときに心落ち着くお気に入りの場所だったそう。





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


More
[PR]
by saochan7k | 2011-09-08 18:06 | Mexico | Comments(10)

まぶしい太陽。


c0157624_223787.jpg





まぶしい太陽が恋しい。




今、外は雨、風。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2011-09-02 22:13 | Mexico | Comments(15)

現実逃避。


c0157624_14155059.jpg





忙しい1週間を過ごしていました。


なので私の頭の中は↑こーんなところでのんびりしたいなぁ~なんて現実逃避。








台風が近づいていますね。

近畿直撃?のような予想進路。。。怖いなぁ。。。

皆様もお気をつけ下さい!



c0157624_14244494.jpg





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2011-09-01 14:40 | Mexico | Comments(11)

Mexicoの犬たち。

c0157624_22111953.jpg




この迫力のある顔が好き。


じーっとしてくれて、なんともおとなしい犬でした^^




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2011-08-13 22:18 | Mexico | Comments(18)

フルーティー♪


c0157624_22512.jpg




やっぱり暖かい国だからでしょうか?


フルーツが美味しい!


カラフルで目でも美味しい。




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2011-08-11 22:18 | Mexico | Comments(13)

メキシコの井戸端会議。


c0157624_2139793.jpg




一番手前の帽子のおじ様、なんかこういう格好がメキシコ人は似合うなぁ。



次に訪れた都市は、Guadalajara。




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2011-08-08 22:03 | Mexico | Comments(16)

ひと休み。


c0157624_21405077.jpg





太陽がぎらぎら、暑い午後は日陰でひと休みするに限るね。

ちょっとひと寝入りでもしようかな。




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2011-07-28 21:51 | Mexico | Comments(16)