* Colorful World *

タグ:Italy ( 6 ) タグの人気記事

光へ。


c0157624_2130498.jpg





6月は、挑戦の月。

仕事で、私の苦手なことをたくさんやらなくてはいけないのです。


逃げたいくらいイヤ。


でも成長するため頑張るしかない。


6月が一番大変で、その後7月、8月と続く。


とりあえず6月を乗り切るため、7月に楽しい予定たくさん入れました笑。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-06-05 21:34 | Italy

Amalfi


c0157624_21451125.jpg




旅先ではよく歩きます。

今回も登ったり下りたり、歩いたり。


毎日約2万歩程歩いていました。
重たいカメラを持ち歩き^^;

なので毎日恐ろしい量を食べていたけど、太りませんでした笑。





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-05-29 21:55 | Italy

旅はどこまでも。


c0157624_22262092.jpg





私の頭の中は、旅のことでいっぱい。



今年の小旅の計画、来年の旅の計画、考えただけでわくわく。




旅依存症重傷です^^;





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-08-04 22:00 | Italy

朝の光。


c0157624_21181787.jpg





気合いの3カ所有名どころ観光の最後は、スペイン広場。


大階段を見れば、ジェラートが食べたくなる♪
(残念ながら禁止されているのでここでは食べれませんが^^;)

* More *
[PR]
by saochan7k | 2014-05-23 21:33 | Italy

ローマの休日。


c0157624_1444734.jpg





ローマの朝は早かったです♪

朝早起きをして、有名観光スポットを押さえるおさんぽへ♪



単純なので気分はローマの休日笑。

* More *
[PR]
by saochan7k | 2014-05-18 22:00 | Italy

Buon giorno, Italia!


c0157624_20505938.jpg





ようやく現像あがってきました♪

なので旅写真始めます♪



まずは実は最初に訪れていた、イタリア^^



GWにしては比較的安いチケットを買ったため、乗り継ぎがイマイチ。

でも私たちにとっては、イマイチどころか、ローマ観光が付いてきた!という
おまけ付き航空券なのです笑。



夜8時くらいにローマ着。



次のフライトは翌日の14時過ぎだったので、半日観光できる♪、と
観光する気満々で行きました^^



とりあえず、ホテルに着いたら本場の生クリームを使わないカルボナーラを食べに早速お出かけ♪
ビールを飲みながらローマな夜を楽しみました♪






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-05-17 21:05 | Italy