* Colorful World *

タグ:India ( 11 ) タグの人気記事

Pieces of my memories.


c0157624_23253521.jpg





☆グループ展のお知らせ☆


場所 : オリンパスプラザ大阪 オープンフォトスペース
            (大阪市西区阿波座1-6-1 MID西本町ビル 1階)

開催日:2015年11月13日(金)~11月19日(木) <但し日曜は休み>

開催時:午前10時~午後6時  <但し最終日は午後3時まで>

場所の 地図は こちら  

地下鉄本町22・23番出口すぐです。(四つ橋線本町駅が便利です)



よろしくお願いします。
[PR]
by saochan7k | 2015-11-07 23:28 | India

写真旅。


c0157624_14382993.jpg




旅写真で思いだし旅。

前回の旅行からずいぶん日本を出ていないので、写真で妄想旅笑。
結構楽しいけど、やっぱり旅情をかき立てられる。



1月ももう終わりなんて。
なんて早い。


1月は仕事で3分の1を出張先で過ごしました。



昨日は沖縄から遊びにきたお友だちと私にとっては3度目の魔法の国へ行ってきました♪
生憎の雨でしたが、人が少なくて、めっちゃ楽しめた!
しかもハリポタエリアにはどんより天気が似合う♪


並ばないで、エヴァンゲリオン4Dを見れたのも、なんでも並ばずに乗れたのは雨のおかげ♪

カッパ持参で、でも午後には上がったし^^


お友だちもとても喜んで楽しんでくれたので良かった♪



二人ともはりきってフィルムカメラ持って行ったけどさすがに、フィルム写真は
撮れませんでしたけどね^^




さぁ2月もはりきって行きましょう♪




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-01-31 14:53 | India | Comments(4)

インドのこと。


c0157624_22402325.jpg





インドの方が職場にいて、時々お話しすることがあります。


インドの文化とか、インドの学校制度のこと、色々お話を聞かせてくれて興味深い^^
日本語を一生懸命勉強している彼は、1年で簡単なことは日本語で会話できるようになった
ようです。



色んな国籍の人がいるので、面白い会社です^^







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-09-07 22:00 | India

ソラ。


c0157624_22304357.jpg





結局、旅に出るということは、

思い切りと、熱意と好奇心なんだと思う。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-08-06 22:00 | India

旅人。


c0157624_2118894.jpg




Acruで開催される「旅人展」に参加します。

自由な心を持つ旅人でありたい。

旅のキオクの欠片をお裾分け。


■ 開催日
2014年 1月20日(月)~2月2日(日)
12:00~20:00(最終日のみ18:00まで)
定休日:水曜日

■ 場所
Acru Gallery


お時間のある方、ぜひ足を運んでみて下さい♪





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-01-18 21:34 | India | Comments(9)

私の旅写真。


c0157624_21582381.jpg





今日写真展に来て下さった女性に、写真のお話をしていて模糊さんと私が
止まらず話しだした旅の話。


「カルチャーショック」。


これが旅を病み付きにさせる、何ともニクイ旅の醍醐味。

* More *
[PR]
by saochan7k | 2013-11-16 22:19 | India | Comments(6)

貪欲旅人。

c0157624_2135837.jpg




転げ落ちそうな石に、当たり前のように寝ているヤギ。
自分の中の普通を壊してくれる景色に出会うと、嬉しくなる^^



私、旅に貪欲です。

More
[PR]
by saochan7k | 2013-11-12 21:34 | India

旅のキオク。 sanpo


c0157624_2230748.jpg




インドの波乱万丈な旅を思いだす。


帰ってきた時は正直インドの写真も見れないくらい、お腹の調子が悪かったのに、
今考えるととっても楽しかった、大冒険のインド旅でした。




ハプニングがある旅ほど、キオクがしっかりと刻まれます。





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-09-07 22:35 | India | Comments(6)

木陰の涼。


c0157624_1065450.jpg





インドへ行った時も暑かった。

1年で一番暑い時期と言われ、焦げるかと思ったけど、、、


ん?日本の方が暑いんでは?と思う今日この頃。




暑いので写真、全然撮っていません^^;






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-08-15 10:09 | India | Comments(4)

ヒンズー寺院


c0157624_14424464.jpg




カンチープラムのとある寺院にて。



カンチープラムの寺院はどこも裸足でしか入れません。

1年で一番暑い時期で、乾期。太陽の光にコンクリートが焼けてじっと立っていられない程の
高温。足の裏が真っ赤になりました笑。








↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-05-19 14:47 | India | Comments(8)