* Colorful World *

タグ:Film ( 293 ) タグの人気記事

桜日和。


c0157624_213528100.jpg




今日は雨だと諦めかけていましたが、
最高の桜日和になりました。



楽しい1日にありがとう^^







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-04-04 21:42 |

朝模様。


c0157624_20245077.jpg





朝待ちを歩くと、色んな光景に出会えます。

朝ご飯の買い物をする人、

朝のお散歩を楽しむ猫、

朝ご飯を作っているであろういいにおい。



朝の散歩はその街を暮らす人々を垣間みれる楽しい時間。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-03-31 20:27 | Morocco

曖昧。


c0157624_22233053.jpg




時にはぼーっと眺める世界も本当に美しい。



私の写真を好きだと言ってくれる友人。

お世辞でもうれしい。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-03-28 22:28 | 東京

感動。


c0157624_2056951.jpg





最近はまっているものがあって、見たり読んだりするとワクワクする。


映画でも、音楽でも、ドラマでも、漫画でも、なんでも
いい作品に出会って感動すると、とても興奮する。


そしてそんな人を興奮させる程の感動を与えられる作品を生み出す仕事を自分もしてみたい、
なんて漠然と思う。


でも結局思うだけだけど笑。


私の写真で一人でも感動してくれたら、それで嬉しいかな^^







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-03-25 21:00 |

甘い香り。


c0157624_2212251.jpg




写真は気軽に楽しみたいよね、

そんなことを話しながら写真を楽しんだ週末。



春の香りがとっても気持ちよくて、心も温かい気持ちになりました。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-03-16 22:04 | | Comments(8)

春の彩り。


c0157624_21342559.jpg





ちょっとサボり気味の今日この頃。


でもね、写真はたくさん撮って楽しんでいるんですよ♪






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-03-11 21:36 | 滋賀

Coffee time.


c0157624_2232874.jpg




ブログを始めの頃から見ていただいている人には、

私はハイキーなイメージがあるかもしれないけど、

実はこってり写真が大好き。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-02-24 21:00 | Spain

ローライ仲間。


c0157624_2159391.jpg





最近できたお友だち。


可愛いローライ女子。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-02-22 21:00 | 滋賀

東京時間。


c0157624_22134793.jpg




東京は、おしゃれな場所が多すぎていつも行きたいところだらけ。


年末の忙しい時に付き合ってくれた妹。


ありがとね^^








↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-02-21 21:00 | 京都

春の風。


c0157624_2135518.jpg




自分には決定的に足りないものがある。

それが何かは私だけの秘密。



最近ブログが置き去り気味だけど、そもそもブログを始めたのも
大好きな写真を少しでも見てほしい、という思いと、
自分の色んなことを自由に書きたかったから。


だから気兼ねなく自由に書けるように、友人や親戚などにもブログの存在は言わない。


最近思うこと。

自分にはストレスを忘れ去って夢中になれるカメラがある。


本当に有り難い。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-02-20 21:57 | | Comments(4)