* Colorful World *

タグ:Cafe ( 44 ) タグの人気記事

東京時間。


c0157624_22134793.jpg




東京は、おしゃれな場所が多すぎていつも行きたいところだらけ。


年末の忙しい時に付き合ってくれた妹。


ありがとね^^








↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-02-21 21:00 | 京都

楽しいランチ。


c0157624_2271347.jpg




結婚して引っ越してしまった友人との久々ランチ。


めっちゃ遠い訳ではないけど、やっぱりなかなか会えないね。


寂しいな。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-02-17 21:00 | Cafe

休日の楽しみ。


c0157624_22223035.jpg





週末カフェに行くのが楽しみな今日この頃。





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-01-30 22:00 | Cafe | Comments(3)

夏の思い出。


c0157624_2118090.jpg




夏の暑〜い日に食べた、そうめんランチ。


美味しかったな♪







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-10-09 21:00 | Cafe

綺麗な手。


c0157624_21133792.jpg





女性らしい細くて綺麗な手。


ネイルも女の子色。



私も見習わないと^^





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-10-07 21:00 | Cafe

未知。

c0157624_21574734.jpg





色々あった一週間。


歯の詰め物がまた取れる、、、


仕事で、グループが変わっていよいよ新しい仕事1本でスタート!と
思ったら、急遽休職する方が出て、前の仕事が今の仕事にプラスで帰ってきた^^;



などなど。。



予想もしなかったことが急にふって湧いてくる。

1秒先の未来も未知なんだな。





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-09-14 21:00 | 京都

好きなもの。


c0157624_2321750.jpg




これを食べに朝早起きして行くのが、

私の優雅な休日の朝。



アールグレーシロップをかけて、上品で美味しい♪



また早起きしようかな^^





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-09-09 22:00 | Cafe

素敵な空間。


c0157624_2224534.jpg




素敵な空間で、美味しいコーヒーと美味しいスイーツ。



また素敵な場所、見つけちゃった♪






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-08-31 22:00 | Cafe | Comments(4)

カフェな1日。


c0157624_22523480.jpg





今日は沖縄から来た友人とカメラデート♪
初めましてなのに初めましてに感じない、とっても素敵な人。


干涸びるかと思うくらい暑かったけど、久しぶりの茂庵を始め、
カフェ巡り♪



今日撮った写真、撮れていますように^^







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-07-26 22:57 | Cafe

めきめき。


c0157624_22432015.jpg





最近なんだか色んなことに挑戦してみたい^^


偶然ネットで見つけたとあるもの。

海外からの取り寄せになるけど、やってみるかなぁ〜。



ふふ、そんなこと考えているとき、わくわくして楽しくなります^^






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-07-20 22:00 | Cafe