「ほっ」と。キャンペーン

* Colorful World *

タグ:花 ( 191 ) タグの人気記事

甘い香り。


c0157624_2212251.jpg




写真は気軽に楽しみたいよね、

そんなことを話しながら写真を楽しんだ週末。



春の香りがとっても気持ちよくて、心も温かい気持ちになりました。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-03-16 22:04 | | Comments(8)

春の彩り。


c0157624_21342559.jpg





ちょっとサボり気味の今日この頃。


でもね、写真はたくさん撮って楽しんでいるんですよ♪






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-03-11 21:36 | 滋賀

ピンクの絨毯。


c0157624_14573883.jpg





花畑に心癒された日。


そしてそれを夢中で撮影してストレスからしばし解放された日。



masaさんmiyatanさんmintさん、いつもありがとう。
(!あ!みんなmで始まる!笑。)







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-11-12 21:00 |

お花畑にて。


c0157624_14515069.jpg




mintさんの撮り姿はカッコいい。



男前で素敵なmintさんがとっても好きなのです♪




※ 淡路島にて



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-11-10 21:00 |

光り輝く。


c0157624_22535268.jpg




先日はmasaさん、miyatanさん、mintさんと淡路島へお出かけ。


目的地に着くと、それぞれ思い思いに散り散りに笑。
黙々と撮り回り、満足したら合流^^



楽しい1日でした♪





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-11-02 21:00 |

確率。


c0157624_2343842.jpg





24分の4。


ブローニー2本撮って、4枚だけまぁまぁの写真。


こんな確率です^^;

* More *
[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-10-12 21:00 |

夢中。


c0157624_22523931.jpg





何でも夢中になれることがあるのは幸せだ。


彼岸花がきらきらしていたこの日。


夢中になれる時間。

* More *
[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-10-11 23:02 | | Comments(3)

華。


c0157624_22495126.jpg





撮りきったフィルムが2本。

でも来週末にはまた撮るし、という感じでなかなか現像に出せない子達。




きっと季節外れ写真ばかりだろうな^^;



でも現像するのが楽しみ♪♪



でもでももう少し先笑。




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-09-08 22:00 |

色々。


c0157624_22345886.jpg





今日は仲のいい会社の後輩ちゃんと楽しいお出かけ♪

美味しいものたべて、秋服ウィンドウショッピングして♪




いいリフレッシュでした^^





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-09-06 22:38 | | Comments(5)

ワタシらしく。


c0157624_205442100.jpg




3日前にまた一つ歳をかさねました。


FB、LINE、メール、IG、Flickr、色んなツールでお祝いを送ってくれた大切な家族、友人、
をとても大切に思います。


人から見た私らしく、ではなく、私が思う「ワタシらしく」、
そして私が尊敬する人たちのように、心の広い、芯を持った素敵な女性になる努力をしようと思います。



でも、旅好きはやめられません^^



今年もまだまだ計画できたらいいな♪






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-08-02 21:04 | | Comments(5)