* Colorful World *

タグ:紅葉 ( 57 ) タグの人気記事

出会い。


c0157624_22224115.jpg





一人で撮るのも楽しいけど、


二人で撮ると、もっと楽しいね♪





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-01-16 21:00 | 京都

ありがとう。


c0157624_2045991.jpg




写真展が終わってから時間が経ってしまいましたが、

お越し頂いた方々、ありがとうございました。

準備に片付け、一生懸命頑張ってくれた仲間、ありがとう。


1年間の色んなありがとうを思い起こしています。



12月は特に忙しく、なかなかブログ更新もままならず、

でも写真はしっかり撮っています^^


お正月休みに入り、少し気が抜ける、そして朝寝坊できることを楽しんでいます。


今年、後一回は更新予定です。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-12-29 20:48 | 紅葉 | Comments(4)

秋錦。

c0157624_2225996.jpg





マミヤの写りに惚れ惚れ。


昔のカメラって、本当によくできている。

今でも現役で活躍できるほど、しっかりした作りなんだ^^


やっぱり面白い。




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-12-14 21:00 | 紅葉

秋へのうつろい。


c0157624_2153296.jpg




今日は写真展に在廊。

お友だちが見に来てくれて、めっちゃ楽しい時間をすごしました♪

わいわいフィルムカメラ好き女子 + フィルムカメラに興味のある女の子。


写真展のメンバーとも久しぶりに話せて、今日はたくさんの刺激をもらいました^^



本当にありがとう。







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-12-13 22:01 | 紅葉 | Comments(3)

足下の秋。


c0157624_21213143.jpg





お友だちに借りて使った初めての67。

マミリン。


ヘビー級で、ずっしりで、持ち歩きには向かないけど、
とってもいい写真を撮る。


楽しい時間を貸してくれたお友だち、ありがとう♪♪





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-12-10 21:26 | 紅葉 | Comments(1)

秋色美○+□


c0157624_1545123.jpg





 +  。



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-12-23 21:00 | 紅葉

秋色美□


c0157624_14554639.jpg





じっくり楽しむ秋色の窓。

錦に美しい窓。丸の次は四角。


しばらく座ってうっとり。



去年の話だけど鮮明に覚えている錦秋の雅色。

* More *
[PR]
by saochan7k | 2013-12-21 15:03 | 紅葉

秋色美。


c0157624_2294929.jpg





今年は紅葉を撮りに行けなかったので、去年出しそびれた秋写真を^^



去年も当たり年!と言われ、今年はもっと当たり年だったそうですね。

来年もそんな年になるといいな♪





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-12-18 22:14 | 紅葉

きらきら輝く。


c0157624_21225626.jpg




写真を撮りに行きたいな。

でもしばらく行けなさそう^^;



ある仕事の不安でいっぱいの今日この頃。


カメラを持ってお出かけしたいな♪



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-12-04 21:00 | 紅葉

秋色キャンバス。


c0157624_21144183.jpg




英会話の先生とカメラの話で盛り上がった^^


彼は映像の方の勉強をしていたらしく、ストーリーを書いたり、
昔は写真の勉強もしていて、暗室で写真を焼いていたりしていたそう。



とってもアーティスト肌で、京都で見た紅葉の景色の話をしてくれたのだけど
とてもドラマティックに語ってくれた。


今までの先生とどこか違う、なんか面白い先生だなぁ〜。




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-12-02 21:00 | 紅葉