* Colorful World *

タグ:猫 ( 50 ) タグの人気記事

雪の日。


c0157624_22124241.jpg




休日に見る雪は綺麗だけど、平日の仕事に見る雪は憎らしい笑。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-01-14 21:00 | 動物

斜光。


c0157624_2143924.jpg





唐突ですが、大人って難しい。





子供の頃の悩みが本当にちっぽけに思える。
あの頃はそれが人生のすべてだったのに。


今の悩みも、10年20年経ったら、ちっぽけな悩みに思えるのだろうか?

光さす時が来るのだろうか?



なんてネガティブに色々思い悩むときのようです。


週末は美味しいものでも食べようかな。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-06-05 21:54 | Morocco

なごり雪。


c0157624_2135111.jpg





大分暖かい日が続いていていい調子♪


春になりきる前に、雪の写真を。

* More *
[PR]
by saochan7k | 2014-03-18 21:41 | 滋賀

可愛い門番。


c0157624_2135856.jpg





門番が見張っていますので、ルールは守りましょう^^


ちゃんと両側見張っています♪






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-03-05 21:36 |

雪の日。


c0157624_21134225.jpg





来週はまた寒いらしいですね。


もうすぐ春だと思うと我慢もできます^^

* More *
[PR]
by saochan7k | 2014-03-01 21:20 | 滋賀 | Comments(8)

イスタンブールの猫。


c0157624_2150637.jpg




イスタンブールの猫ちゃん達は愛されているように見えた。

遊んでもらったり、ご飯もらったり。

* More *
[PR]
by saochan7k | 2014-02-17 21:58 | Turkey

まどろみ時間。


c0157624_21171684.jpg





まどろみ中です。










↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-09-03 21:18 | | Comments(7)

京都のかわいい子。


c0157624_20424029.jpg




四条でたまに出会うかわいい子。


わりと名物的な猫ちゃんです。


このボードの上に乗せられて歩いているのを今まで何度か見かけました^^







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-06-25 20:43 | | Comments(8)

すやすや。


c0157624_22353297.jpg




ゆっくりゆっくり休憩しながら進みましょ。





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2013-05-28 22:44 | Turkey

のんびり。 animal


c0157624_211628100.jpg





たまにはだら〜っと^^




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


More
[PR]
by saochan7k | 2013-02-13 21:21 |