* Colorful World *

タグ:犬 ( 43 ) タグの人気記事

My sweet heart


c0157624_2283939.jpg




I love you and my heart is always with you my baby.







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-02-19 22:13 | はなちゃん

のんびり♪


c0157624_21595649.jpg




のんびり♪、、、と今週はできず、先週に引き続きバタバタです。


メキシコのグアダラハラでであったゆるいワンコ。

仲間に入れてほしい笑。






「旅人展」参加しています。ぜひ足を運んでみて下さい♪

■ 開催日
2014年 1月20日(月)~2月2日(日)
12:00~20:00(最終日のみ18:00まで)
定休日:水曜日

■ 場所
Acru Gallery





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-01-22 21:00 | Mexico

木陰。


c0157624_21442475.jpg





インドを訪れた時は、乾期のとっても暑いとき。

街にたーくさん居る野良ワンコたちは、木陰ででれーんとしていました。



私たちもこんな風にでれーんと融けてしまいそうなくらい暑い日々ですね^^





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-07-09 21:47 | India

休息。


c0157624_2215219.jpg





Have a nice weekend :)



* In Turkey




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-06-22 22:17 | Turkey

愛らしい♪


c0157624_21315662.jpg




デジタル良さと、フィルムの良さ。

フィルムでも35mmとブローニー。。

どちらも捨てがたい。

全部持って行く訳に行かないし、でもえらべない!


ドラえもん〜なんとかして〜笑。





14歳のおばあちゃん。

でも若々しいお顔でしょ♡




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-04-02 21:37 | はなちゃん | Comments(5)

つぶらな瞳。


c0157624_21292686.jpg




年末で忙しい時に癒しは必要ですね^^




このつぶらな瞳で癒されて乗り切りましょう♪


とあるショッピングセンターであんまり可愛いから撮らせていただきました♪
私の後ろでは飼い主のおじさまが一生懸命こちらに向くように頑張ってくれています^^
頭をなでなでするととってもきれいな毛並みに、ふわふわ^^






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2012-12-27 21:36 | 動物 | Comments(18)

まどろみ。


c0157624_21291174.jpg



休みボケでしょうか笑。それとも遊び疲れでしょうか?笑。


眠いです笑。


何事も無かったように始まった日常の生活。
でもそこに確かに残っている充実した思い出と体の疲労^^;


このわんこのようにすやすや寝たいなぁ^^
とっても可愛くてほのぼのです。




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by saochan7k | 2012-08-21 21:40 | 動物 | Comments(13)

はなの願い。


c0157624_13365145.jpg



新年のごあいさつをはなちゃんからも。



今年もお散歩とチーズでいっぱいの年になるといいなぁ~ってきっと願っている
はなちゃんです^^



今年もどうぞよろしく☆




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2012-01-03 13:40 | はなちゃん | Comments(25)

奇跡の一枚。

c0157624_2045040.jpg





何が奇跡かと言うと、、、







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2011-10-20 20:51 | はなちゃん | Comments(12)

上目つかいの極意♥


c0157624_2118452.jpg





癒しついでに、わが家族のもう一つの大切な癒しをご紹介♥


久々の登場の我が家のアイドル、はなちゃん。




スマホに変える前の携帯で撮影したので画質はイマイチですが、この可愛らしさ。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2011-09-12 21:34 | はなちゃん | Comments(12)