「ほっ」と。キャンペーン

* Colorful World *

タグ:滋賀 ( 39 ) タグの人気記事

ローライ仲間。


c0157624_2159391.jpg





最近できたお友だち。


可愛いローライ女子。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-02-22 21:00 | 滋賀

Hello 2015!


c0157624_21535840.jpg





遅ればせながら、新年のご挨拶。


今年も写真ライフ、楽しみたいと思います♪



今年もよろしくお願いします。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-01-09 21:57 | 滋賀

秋のドライブ。


c0157624_21325648.jpg




秋のドライブ♪

会社の後輩ちゃんとお出かけ^^



なんだかせわしなく過ぎて行く毎日。

一息つきたいですね〜♪






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-12-17 21:36 | 滋賀 | Comments(2)

桜色の時間。


c0157624_14364040.jpg





今年も奇麗な姿を見せてくれてありがとう♪

* More *
[PR]
by saochan7k | 2014-04-12 14:40 | | Comments(6)

なごり雪。


c0157624_2135111.jpg





大分暖かい日が続いていていい調子♪


春になりきる前に、雪の写真を。

* More *
[PR]
by saochan7k | 2014-03-18 21:41 | 滋賀

美味しいお菓子。


c0157624_22385425.jpg




今日は友人のお菓子を買いに♪

* More *
[PR]
by saochan7k | 2014-03-09 22:00 | 滋賀 | Comments(5)

雪の街角。


c0157624_2212695.jpg




雪の降る日に友人とおさんぽへ。


雪の路地はなんだか素敵な雰囲気でした^^






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-03-02 22:00 | 滋賀

旅カメラ。

c0157624_21513567.jpg




「カメラが変われば写真が変わる」と、渡部さとるさんが著書で書いている。

だから直前まで、どうしよう?あれにしよう?でもこっちも。。。


ただ最近の私は、OMとRolleiflexの2台が私の定番になっている。

でも、やっぱりデジも有ると便利だし、失敗がないな、とか、
トイカメラも?なんて欲がにょきにょき笑。



空港のセキュリティーチェックで、X線はダメ!と係の人と戦いを繰り広げるたびに
友人は、「そんなに面倒ならデジタルにすれば?」と「デジじゃダメなの?」と。


ダメではないんだけど、デジも好きなんだけど、
旅先の思い出や感動はフィルムに焼き付けたい思いが最近は強い。


苦労して、X線と戦って、面倒臭さとも戦って、
現像して仕上がってくる写真は、何よりのお土産。


そんなことを思いながら、今年の旅にもどのカメラを持って行こうか?と悩む。

でも今年も定番コンビで行くと思います^^





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-02-10 22:01 | 滋賀 | Comments(7)

白銀の世界。

c0157624_21475018.jpg




降り出した雪で真っ白な世界へ。

* More *
[PR]
by saochan7k | 2014-01-24 22:05 | 滋賀 | Comments(4)

二眼女子。


c0157624_2126253.jpg





二眼は見た目も、撮るのも楽しい♪



なかなか使いこなせないのが悩みのタネ。



だから楽しいのだけど、ここぞと言う時に失敗していると結構落ち込む笑。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-09-25 21:32 | 滋賀 | Comments(3)