* Colorful World *

タグ:東京 ( 19 ) タグの人気記事

曖昧。


c0157624_22233053.jpg




時にはぼーっと眺める世界も本当に美しい。



私の写真を好きだと言ってくれる友人。

お世辞でもうれしい。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-03-28 22:28 | 東京

素敵いろ。


c0157624_2273057.jpg





素敵の連鎖。


優しくて思いやりのある人になりたいと、日々の当たり前を大切にしたい、
そんなことを思った1日でした^^





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-01-12 21:00 | 東京

挑戦。


c0157624_2224082.jpg




夜景に挑戦しましたが、見事に失敗ばかり笑。

ぶれているか、露出が足りない^^;


でも楽しかったな♪



今年は挑戦のすることがたくさんあるから、ドキドキワクワクです♪






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-01-10 21:00 | 東京

スイッチオフ。


c0157624_2226178.jpg




旅先ではケータイはスイッチオフ。

ケータイは非日常の楽しみを、がらりと日常へ戻してしまうアイテム。


両親が心配すると行けないので、Wifiが使えたらiPodからは連絡を^^

* More *
[PR]
by saochan7k | 2013-11-13 22:43 | 東京

ローライS。


c0157624_21375010.jpg





ぶれてる? それでも私には大事な写真なのです。

そんなものですね、写真って♡



思い入れが強いと、ピントがバシっとあったものよりもかけがいのない思い出。



そしてお知らせです☆


**グループ展のお知らせ**

場所 : オリンパスプラザ大阪 オープンフォトスペース
            (大阪市西区阿波座1-6-1 MID西本町ビル 1階)

開催日:2013年11月14日(木)~11月20日(水) <但し日曜は休み>

開催時:午前10時~午後6時  <但し最終日は午後3時まで>



よろしくデス^^





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-11-03 21:44 | 東京

記念写真♪

c0157624_20331542.jpg




ぽろちゃんのブログ記事に便乗して笑。

sugarさんのAriaちゃんでセルフタイマー記念写真撮りました♪⇒



ぽろちゃん角度は⇒




楽しいね、こういうの^^



今日からプロフ写真変更しました♪
みきさんに撮ってもらった大切な宝物の写真です^^




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-11-02 20:37 | 東京

Rollei Life


c0157624_20284572.jpg




朝からそわそわしたこの日。

みきさんに会える日。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2013-10-14 20:35 | 東京

おしゃれイロ。

c0157624_22443216.jpg





ずっと前からつながりのあった、ぽろちゃん







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2013-10-12 22:55 | 東京

優しいいろ。


c0157624_20114730.jpg


model : Ayumi


初めましてのあゆみさん



あゆみさんのたくさんのフォトブックも見せてもらって、愛にあふれた写真
に心が温かくなりました^^

ふんわり優しい話し方と、空気感。
初めてでちょっともじもじしている私にもたくさん話してくれた素敵な女性でした^^



なんだろう、最近本当に写真って宝物だなぁ〜と写真をアップするたびに思う☆



* Tokyo Day 2





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-10-11 20:20 | 東京

優しい光。

c0157624_21521536.jpg

model : sugar



2年?ぶりのsugarさん^^


やっと再会できた♡

* More *
[PR]
by saochan7k | 2013-10-09 22:01 | 東京