「ほっ」と。キャンペーン

* Colorful World *

タグ:世界遺産 ( 36 ) タグの人気記事

未知の今日の始まり。


c0157624_21313083.jpg





3回目のグループ展が無事終了しました♪
来て下さった方々、本当にありがとうございました♪

全然バラバラな写真を撮る4人の集まりで、ベテランな仲間に学ぶことだらけのグループ展です^^


今日の写真は展示作品の一つ。
旅好きの私のお気に入りで、思い入れのある写真です。



こんなに美しく光り輝く朝に出会えて、未知の新しい1日が始まることに感激した瞬間。


トルコ、カッパドキアで出会った美しい光景。



皆様にもその感動をお裾分けしたくて^^





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-11-22 21:45 | Turkey | Comments(7)

カッパドキア街歩き。


c0157624_21281627.jpg





朝友人が2度寝している間にお散歩♪


旅先では朝さんぽが好き♪






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2013-05-29 21:32 | Turkey | Comments(7)

神聖。


c0157624_2175934.jpg





神聖な空気と、美しい空間。


この日トルコの文化の美しさを知りました。




旅で知る新しいこと。



今年の計画も進行中。







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-04-05 21:13 | Turkey | Comments(6)

奇岩の城塞。


c0157624_20223630.jpg




ウチヒサール(尖った砦)。


一枚岩でできているのだとか。





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2012-09-16 20:33 | Turkey | Comments(10)

朝日に輝く。


c0157624_20451820.jpg




カッパドキアの朝は気球でいっぱい。


カッパドキア=気球、というくらい気球で朝日を観てカッパドキアの大地を上から眺める、
というのがど定番。
毎朝80位の気球が飛ぶそう。





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2012-09-05 21:01 | Turkey | Comments(10)

始まりの朝。


c0157624_20325385.jpg




朝の冷たい空気がとっても気持ちよくて。


この空気、この空、この不思議な大地、

とうとう私の旅が始まるんだと、とても胸が熱くなりました。





※まだ何をアップするか決めていないのでゆっくりです^^;






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2012-09-03 20:36 | Turkey | Comments(9)

夜明けの時。


c0157624_20501319.jpg





夜明けを眺めるなんて久しぶり。

普段の生活ではまだ寝てるし、起きていてもわざわざ夜明けを見に行かないし。




この広大な奇跡の大地で素晴らしい景色を眺めながら、美しい朝日をみれるなんて幸せです。



私は朝早起きでしたが、友人は寝てるからいってらっしゃい、って笑。
彼女はこの景色を見ずに終わりました笑。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by saochan7k | 2012-09-01 20:58 | Turkey | Comments(11)

夜明けの空。

c0157624_2040425.jpg



5時半過ぎ。

夜明けのカッパドキアの空に飛び始めた気球。



いくつくらい飛ぶんだろう?





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2012-08-29 20:47 | Turkey | Comments(11)

地下道のある街。

c0157624_21322748.jpg





グアナファトには地下道が張り巡らされています。

昔銀の鉱山として栄えた街。この地下道はもともと地下水路や銀の坑道だったそうで、
今は地下道として車が行き交います。





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


More
[PR]
by saochan7k | 2011-07-27 21:53 | Mexico | Comments(7)

街角の出会い。


c0157624_21143416.jpg





2000mくらいの標高でも少しの上り坂で息が切れる笑。

一瞬年齢か?と思ったけど、どうやら標高です笑。







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2011-07-25 21:35 | Mexico | Comments(14)