* Colorful World *

タグ:トルコ ( 40 ) タグの人気記事

イスタンブールの猫。


c0157624_2150637.jpg




イスタンブールの猫ちゃん達は愛されているように見えた。

遊んでもらったり、ご飯もらったり。

* More *
[PR]
by saochan7k | 2014-02-17 21:58 | Turkey

羊飼い。


c0157624_20581561.jpg




旅人に出会って、それぞれの旅に触れたからでしょうか?
旅に出たくてうずうずしています。




頑張って節約せねば!







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-02-12 21:01 | Turkey

旅のカケラ。


c0157624_21394666.jpg




旅のカケラを見返すと、感動がよみがえる。

普段感じることのない、心から溢れんばかりの喜び。



フィルムで閉じ込める感動は、何年経っても生き生きと輝いています。



「旅人展」参加しています。ぜひ足を運んでみて下さい♪

■ 開催日
2014年 1月20日(月)~2月2日(日)
12:00~20:00(最終日のみ18:00まで)
定休日:水曜日

■ 場所
Acru Gallery





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-01-20 21:00 | Turkey

青い目。

c0157624_22165957.jpg





カッパドキアの青い空にEvil eye(トルコの魔除けのお守り)。

* More *
[PR]
by saochan7k | 2013-11-23 22:17 | Turkey | Comments(6)

未知の今日の始まり。


c0157624_21313083.jpg





3回目のグループ展が無事終了しました♪
来て下さった方々、本当にありがとうございました♪

全然バラバラな写真を撮る4人の集まりで、ベテランな仲間に学ぶことだらけのグループ展です^^


今日の写真は展示作品の一つ。
旅好きの私のお気に入りで、思い入れのある写真です。



こんなに美しく光り輝く朝に出会えて、未知の新しい1日が始まることに感激した瞬間。


トルコ、カッパドキアで出会った美しい光景。



皆様にもその感動をお裾分けしたくて^^





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-11-22 21:45 | Turkey | Comments(7)

素直なイロ。


c0157624_21285815.jpg




私の写真は、特にユニークな視点も無ければ、アーティスティックでもない。


そんなこと、どうでもいいか。。。


素直に旅の感動を閉じ込めた大切な自分への旅土産。



それが一番大事なこと、かなと思います。





※Nadarの写真展に展示した写真です。




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-08-07 21:46 | Turkey | Comments(6)

街さんぽ。


c0157624_21332018.jpg




イスタンブールの街さんぽは、真夏で暑かった^^;




今日は出勤でした^^

夏休みまで突っ走って頑張ろう!





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-07-15 21:36 | Turkey

休息。


c0157624_2215219.jpg





Have a nice weekend :)



* In Turkey




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-06-22 22:17 | Turkey

イスタンブール街歩き。


c0157624_1532950.jpg




昨日めざましテレビで、ちなみちゃんがイスタンブールへ。

嬉しくなってイスタンブールアップです^^






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2013-06-02 15:35 | Turkey | Comments(6)

風に吹かれて。


c0157624_22431122.jpg





仲良しの友達。


韓国も、台湾も、トルコも一緒に♪国内もいろいろ行ったなぁ♪


美人で撮るのが楽しいのでしょっちゅうカメラを向けちゃいます笑。


アップもOKもらったのでお裾分け^^



Breakfast in Cappadocia, Turkey


↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2013-05-31 22:51 | Turkey | Comments(4)