「ほっ」と。キャンペーン

* Colorful World *

タグ:クロアチア ( 47 ) タグの人気記事

午後のうたた寝。


c0157624_20411846.jpg




とあるカフェにて休憩しようとしたら、先客が。


午後のうたた寝、気持ちいいでしょうね^^



Dubrovnik, Croatia 2010


↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by saochan7k | 2012-07-16 20:44 | Croatia | Comments(9)

シエスタ。


c0157624_20345146.jpg




こうムシムシ、ジメジメ、暑いとシエスタでもしたくなります。


偶然出会った猫ちゃん。



Split, Croatia 2010

(まだUpしていないと思うんですけど、、、笑。好きな写真は結構熟成させてからUpするタイプです^^;)





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
by saochan7k | 2012-07-14 20:38 | Croatia | Comments(10)

エピローグ。


c0157624_2132246.jpg





デジにはまっていたあの頃。


フィルム1本撮って、もうLC-Aは放ったらかし笑。
今ならもっとたくさん撮っただろうなぁ^^


今はデジもフィルムも大好きです^^



ということで、もうクロアチア写真終わりです^^




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2012-01-24 21:50 | Croatia | Comments(7)

思い出のカケラ。 #4


c0157624_2053072.jpg




Cafe通り。



平日の昼間だったんですがどこへ行ってもCafeのテラス席には人がたくさん。
(写真は朝です。)



この国の人は仕事をしているのだろうか?って思うくらいでした^^



テラス席で飲むコーヒーは格別!




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2012-01-21 21:10 | Croatia | Comments(18)

思い出のカケラ。 #3


c0157624_21245220.jpg





市場で買い物を済ませた人たちが下りてくる階段。


この階段の上に、先日アップした写真の市場があります♪




たくさんの新鮮な野菜とフルーツを買い終えておうちに帰るんでしょうか^^


そしておいしい朝ごはんを作るんですかね^^







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2012-01-20 21:33 | Croatia | Comments(7)

思い出のカケラ #2

c0157624_20482033.jpg




クロアチアに行ったのはもうかれこれ約2年前。


でも写真を見れば、場所も雰囲気も懐かしく鮮明に思い出されます。



ここはZagreb(ザグレブ)。


クロアチアの首都です。



↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2012-01-17 21:01 | Croatia | Comments(22)

思い出のカケラ。

c0157624_20282760.jpg





大切な思い出のカケラ達が届きました。


楽しいクロアチアの旅の記憶。







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


* More *
[PR]
by saochan7k | 2012-01-15 20:41 | Croatia | Comments(19)

ドブロブニクの街角。


c0157624_2043630.jpg




昨日世界遺産の番組でドブロブニクをやっていました。



ドブロブニクはやはりアドリア海に浮かぶ美しい真珠。
海の上でキラキラ輝いていました。



降り返ってみると、ドブロブニクの街角ではたくさんの小さな出会いがありました。







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


More
[PR]
by saochan7k | 2011-02-07 20:54 | Croatia | Comments(24)

ドブロブニクの夜。


c0157624_14305719.jpg




クロアチア最後の夜は宴会笑。

もう小金を残す必要もないので余ったお金を夜ご飯につぎ込むことに♪
地元の人においしいとおしえてもらったレストランで晩御飯^^





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


More
[PR]
by saochan7k | 2010-09-05 14:50 | Croatia | Comments(10)

ネコおばさん。



c0157624_15511397.jpg




旧市街の外を歩いていたときのこと。

毎日そこにはたくさんのネコさんたちがいて、ちょこっと写真を撮らせてもらいながら通っていました。

この日もかわいいネコさんがいたので撮っていると、、、


急にネコさんたちの様子が変わって、空気が変わりました。





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


More
[PR]
by saochan7k | 2010-09-04 16:01 | Croatia | Comments(9)