* Colorful World *

<   2015年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Coffee time.


c0157624_2232874.jpg




ブログを始めの頃から見ていただいている人には、

私はハイキーなイメージがあるかもしれないけど、

実はこってり写真が大好き。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-02-24 21:00 | Spain

ローライ仲間。


c0157624_2159391.jpg





最近できたお友だち。


可愛いローライ女子。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-02-22 21:00 | 滋賀

東京時間。


c0157624_22134793.jpg




東京は、おしゃれな場所が多すぎていつも行きたいところだらけ。


年末の忙しい時に付き合ってくれた妹。


ありがとね^^








↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-02-21 21:00 | 京都

春の風。


c0157624_2135518.jpg




自分には決定的に足りないものがある。

それが何かは私だけの秘密。



最近ブログが置き去り気味だけど、そもそもブログを始めたのも
大好きな写真を少しでも見てほしい、という思いと、
自分の色んなことを自由に書きたかったから。


だから気兼ねなく自由に書けるように、友人や親戚などにもブログの存在は言わない。


最近思うこと。

自分にはストレスを忘れ去って夢中になれるカメラがある。


本当に有り難い。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-02-20 21:57 |

好きなもの。


c0157624_22101773.jpg




モロッコはパンをよく食べる印象。



でもこれを見た時は、え!そんなに?!笑。


とても楽しい光景でした。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-02-19 21:00 | Morocco

楽しいランチ。


c0157624_2271347.jpg




結婚して引っ越してしまった友人との久々ランチ。


めっちゃ遠い訳ではないけど、やっぱりなかなか会えないね。


寂しいな。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-02-17 21:00 | Cafe

線美。


c0157624_2225416.jpg





この木は本当に大きな木で、枝振りが妙に気に入っています。

夏にも同じカットで写真を撮っています。



今年は、新緑と秋のイロも撮りたいなと思っています^^





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-02-15 21:00 | 滋賀

新雪。


c0157624_21592656.jpg




休みの日の朝に雪の写真を撮りに出ると、だいたい足跡の着いていない
綺麗な雪に出会えます。


そこに足跡を残す楽しみ笑。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-02-14 21:00 | 滋賀

雪**・.*


c0157624_21552082.jpg





お正月休みに早起きして、撮りに行った雪景色。


休みの日に見る雪は本当に綺麗。





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-02-13 21:58 | 滋賀