* Colorful World *

<   2015年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

写真旅。


c0157624_14382993.jpg




旅写真で思いだし旅。

前回の旅行からずいぶん日本を出ていないので、写真で妄想旅笑。
結構楽しいけど、やっぱり旅情をかき立てられる。



1月ももう終わりなんて。
なんて早い。


1月は仕事で3分の1を出張先で過ごしました。



昨日は沖縄から遊びにきたお友だちと私にとっては3度目の魔法の国へ行ってきました♪
生憎の雨でしたが、人が少なくて、めっちゃ楽しめた!
しかもハリポタエリアにはどんより天気が似合う♪


並ばないで、エヴァンゲリオン4Dを見れたのも、なんでも並ばずに乗れたのは雨のおかげ♪

カッパ持参で、でも午後には上がったし^^


お友だちもとても喜んで楽しんでくれたので良かった♪



二人ともはりきってフィルムカメラ持って行ったけどさすがに、フィルム写真は
撮れませんでしたけどね^^




さぁ2月もはりきって行きましょう♪




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-01-31 14:53 | India

休日の楽しみ。


c0157624_22223035.jpg





週末カフェに行くのが楽しみな今日この頃。





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-01-30 22:00 | Cafe

スペインの朝カフェ。


c0157624_2216695.jpg




アンダルシアで迎えた朝。


コスタ・デル・ソルを満喫できるカフェで朝ご飯。


スイーツの誘惑に負けて、朝スイーツになりましたが笑。







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-01-28 22:00 | Spain

街角でこんにちは。


c0157624_22131249.jpg





モロッコの街角の出会い。


ピント外れたけど、可愛いから、まぁいいか笑。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-01-26 22:00 | Morocco

懐かしの味。


c0157624_22564.jpg




このカフェは初めて行ったのだけれど、コーヒーがとっても美味しくて、

何より私の思い出の味、キャロットケーキがとても美味しかったです。



初めて海外で暮らしたカナダ。


そのとき覚えた味。

思い出が上乗せされて、懐かしの味なのです。








↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-01-25 22:00 | Cafe

夜のヒカリ

c0157624_222465.jpg




薄暗い店内がとてもいい雰囲気で、とても気に入りました。


また行きたいね♪






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-01-23 22:03 | Cafe

出会い。


c0157624_22224115.jpg





一人で撮るのも楽しいけど、


二人で撮ると、もっと楽しいね♪





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-01-16 21:00 | 京都

雪の日。


c0157624_22124241.jpg




休日に見る雪は綺麗だけど、平日の仕事に見る雪は憎らしい笑。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-01-14 21:00 | 動物

素敵いろ。


c0157624_2273057.jpg





素敵の連鎖。


優しくて思いやりのある人になりたいと、日々の当たり前を大切にしたい、
そんなことを思った1日でした^^





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-01-12 21:00 | 東京

挑戦。


c0157624_2224082.jpg




夜景に挑戦しましたが、見事に失敗ばかり笑。

ぶれているか、露出が足りない^^;


でも楽しかったな♪



今年は挑戦のすることがたくさんあるから、ドキドキワクワクです♪






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2015-01-10 21:00 | 東京