* Colorful World *

<   2014年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Thanks 2014 *:・..


c0157624_2185278.jpg




2014年写真に収めてきた素晴らしいきらきら光る瞬間。

そんなたくさんの思い出のカケラが私の宝物です。


Thanks.


12.30.2014
[PR]
by saochan7k | 2014-12-30 21:14 | 滋賀

ありがとう。


c0157624_2045991.jpg




写真展が終わってから時間が経ってしまいましたが、

お越し頂いた方々、ありがとうございました。

準備に片付け、一生懸命頑張ってくれた仲間、ありがとう。


1年間の色んなありがとうを思い起こしています。



12月は特に忙しく、なかなかブログ更新もままならず、

でも写真はしっかり撮っています^^


お正月休みに入り、少し気が抜ける、そして朝寝坊できることを楽しんでいます。


今年、後一回は更新予定です。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-12-29 20:48 | 紅葉

*写真展のお知らせ*


c0157624_2128296.jpg


*グループ展のお知らせ*

場所 : オリンパスプラザ大阪 オープンフォトスペース
    (大阪市西区阿波座1-6-1 MID西本町ビル 1階)

開催日:2014年12月12日(金)~12月18日(木) <但し日曜は休み>

開催時:午前10時~午後6時  <但し最終日は午後3時まで>

場所の 地図は こちら  

地下鉄本町22・23番出口すぐです。(四つ橋線本町駅が便利です)


※写真展終了までトップにおいておきます^^
[PR]
by saochan7k | 2014-12-18 18:00 | その他

秋のドライブ。


c0157624_21325648.jpg




秋のドライブ♪

会社の後輩ちゃんとお出かけ^^



なんだかせわしなく過ぎて行く毎日。

一息つきたいですね〜♪






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-12-17 21:36 | 滋賀

秋錦。

c0157624_2225996.jpg





マミヤの写りに惚れ惚れ。


昔のカメラって、本当によくできている。

今でも現役で活躍できるほど、しっかりした作りなんだ^^


やっぱり面白い。




↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-12-14 21:00 | 紅葉

秋へのうつろい。


c0157624_2153296.jpg




今日は写真展に在廊。

お友だちが見に来てくれて、めっちゃ楽しい時間をすごしました♪

わいわいフィルムカメラ好き女子 + フィルムカメラに興味のある女の子。


写真展のメンバーとも久しぶりに話せて、今日はたくさんの刺激をもらいました^^



本当にありがとう。







↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-12-13 22:01 | 紅葉

足下の秋。


c0157624_21213143.jpg





お友だちに借りて使った初めての67。

マミリン。


ヘビー級で、ずっしりで、持ち歩きには向かないけど、
とってもいい写真を撮る。


楽しい時間を貸してくれたお友だち、ありがとう♪♪





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by saochan7k | 2014-12-10 21:26 | 紅葉