* Colorful World *

<   2014年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Love you forever


c0157624_2252890.jpg





はなちゃん、

最後の何ヶ月かはお父さんに一生懸命世話してもらって本当に良かったね^^


みんなはなちゃんがいなくて寂しいよ。


天国で幸せに暮らしてね。


ありがとう。
[PR]
by saochan7k | 2014-10-27 22:11 | はなちゃん

光と影。


c0157624_2233683.jpg




7月の暑い京都。


紅葉の葉の影がとっても綺麗で、夢中でシャッターを切ったな^^



楽しかった思い出。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-10-23 21:00 | 京都

Life is beautiful.


c0157624_21591427.jpg




旅先の日常は美しい。








↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-10-21 21:00 | Morocco

旅先の朝。

c0157624_21544710.jpg




朝のお散歩。


日常の景色に、写欲がぐんぐん。


旅先のワクワクは、何事にも代えがたい心の刺激。



年何回も行けたらいいのに^^





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-10-19 21:00 | Morocco

ハンサムフェイス。


c0157624_21443756.jpg



やっぱりイケメンフェイスのライカ君。


先日このライカ君を1日貸してもらいました。

このライカ君は実は写真の彼のものではなく、
本当の持ち主さんとお写んぽ。


ライカ君初めて撮った写真、ちゃんと撮れているかしら^^;





↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-10-18 21:49 | その他

甘い時間。


c0157624_21523514.jpg




まだまだ続いた甘い時間。


焼きたての湯気ほわほわのマドレーヌを。

* More *
[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-10-16 21:00 | その他

甘いご馳走。


c0157624_21393487.jpg




甘いご馳走。


いつも手作り市は、焼き菓子なので、
いつも食べれないお菓子を、と彼女が用意してくれたお菓子たち。


まずは、トロピカルフルーツのヴェリーヌ。


ココナツゼリー、キャラメルチョコムース、マンゴームース。
上にはパッションフルーツのマカロンが乗っています♪

* More *
[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-10-15 21:00 | その他

おうちカフェ。


c0157624_21215220.jpg





お菓子作りの天才の友人から、甘ーい招待状が届きました。

手作り市皆勤賞のお礼に大感謝祭を開きたいと^^



彼女の友人と私がお招きいただきました♪

* More *
[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-10-14 21:00 | その他

新鮮な朝。


c0157624_2164832.jpg





旅先の朝が好き。

早起きして、新鮮な朝の空気を吸って、


まだ観光客が起きだす前の自然な街の雰囲気。



その情景に自分がいることがなんだか不思議で、面白い。


全く違う世界がそこにあって、

そんな場所を旅できる喜びを心から感じる。


旅を自由に思い、自由に感じる、きっと幸運なことなんだと思う。


人と同じことをしなくていい、人と同じようにならなくていい、

自分という存在をとても大切に思えるとき。





日本の日常と言う囲いから出ると、いつもより自分を解放できる。




私がいつもより私らしくいれるとき。






↓ブログ村に参加しているので押していただけると励みになります★
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-10-13 21:19 | Morocco

確率。


c0157624_2343842.jpg





24分の4。


ブローニー2本撮って、4枚だけまぁまぁの写真。


こんな確率です^^;

* More *
[PR]
by SAOCHAN7K | 2014-10-12 21:00 |